マナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲルおすすめです

私は乾燥肌でどの洗顔を使っても肌がツッパってしまっていたんですが、W洗顔の必要のないマナラクレンジングゲルなら乾燥が気にならなくなりました。

最初は固いので手のひらで温めてから顔に伸ばすと馴染みやすく、マッサージにようにクルクルしていると、ポロポロと角質が取れてきます。あとは水で流すだけでキレイに落ちました。
ツッパリ感も全くなく、しっとりもちもち肌をキープしています。

ファンデーションとなじませるとぽかぽか温かく、グレープフルーツの香りにも癒されます。毛穴のザラザラ感もなくなりスッキリしてきました。

マナラホットクレンジングにしてから乾燥肌とも無縁でファンデーションのりも良くなり、私にとってかなりのお気に入り化粧品です♪

マナラホットクレンジングゲルが人気でしたメニュー

inserted by FC2 system